音log

音楽について感想を書いていきます。

When We All Fall Asleep,Where Do We Go? / Billie Eilish

去年最後の音源購入になります。

「When We All Fall Asleep,Where Do We Go? / Billie Eilish」

f:id:mynovember:20200106184235j:plain

ジャケットがちょっと不気味という(笑)

音楽の情報サイトを見ていると結構名前を目にするので、

気になって購入。

全体的にダークなイメージですが、やさしく歌い上げるBillieの歌声に

癒されます。

個人的に好きな曲は以下です。

・Bad Guy

曲調が好き。特に後半の重く沈み込むようなパートがお気に入り。

癖になります。

 

・You Should See Me Crown

これが一番好きかな。サビの「Croooown」ってところがかっこいい。

ヘビーなビートが心地よいです。

 

・Bury A Friend

これも曲調が好き。ちょっとこれまでの曲と雰囲気が変わるので新鮮。

後半にヘビーなビートあり。

 

・I Love You

アコギが心地よいです。個人的に癒される曲。

次回作が楽しみですね。今作からどのように変化するのか期待です。