音log

音楽について感想を書いていきます。

OH MY GIRL LIVE TOUR 'starlight again'

あけましておめでとうございます。

新年最初の記事はOH MY GIRLです!

1/5の東京公演のライブに行ってきました!

去年のライブ(10月のやつ)が非常に楽しかったので、今回もこの日を

楽しみにしてました。

 

参加した結果ですが、今回も非常に楽しかったです。

楽しかったんですが、ライブに集中していてセットリストを覚えていないという(笑)

なので印象に残っている部分の感想を書いていきます。

 

・ジホが不参加・・・・・。

今回これが辛かったですね。前回も不参加で6人だったので、

今回こそは7人そろった完全体を見れると思っていただけにショックでした。

登場したときにあれ?一人足らなくね?と思っていたら、1回目のブレイクの時に

不参加のお知らせが。

ライブ後にオフィシャルサイト確認してみると体調不良とのことでした。

まぁしょうがないよね。お大事にしてください。次会えるのを楽しみにしてます。

 

・新曲「Guerilla」!

とてもよかったです!幻想的で歌とダンスとても素晴らしかったです。

ミミのrapとユアのパートがお気に入りです。感動した!

滅茶苦茶気合入ってましたね。

1/8のアルバムにも収録されているようなので楽しみです。

 

・ライブに対するメンバーの感想

涙を流すメンバーもいたりしてしんみりした雰囲気に。

彼女たちも色々と大変な思いをしているというのが伝わりました。

これからも体とメンタルともに大切にして活躍してほしいですね。

 

・ユアとアリン

ユア→ダンスうまい!かっこよかった!

アリン→前回より可愛くなってた!髪型が変わった?

 

とまぁこんな感じですね。

前回のライブから感じていたことですが、日本語うまいですよねー。

今回もバリバリ喋ってました。

話せなくても問題はないけど、やっぱり日本語を話してくれると

テンションが上がりますね。

コミュニケーションをとろうとする姿勢がうれしいです。

感想以上でーす。

 

ちなみにお気に入りはミミとビニです。