音log

音楽について感想を書いていきます。

Wonderland Warehouse Project, Tokyo

Alison WonderlandのWonderland Warehouse Project, Tokyoに行ってきました!!!!

Alisonのライブは今回が初だったけど、とても楽しめました!

曲とかは去年?だったかに発売されたアルバムは買って聴いていたので、少し知っているくらいの感じでした。

 

会場に着いたのは5時ちょっと過ぎでしたが、入り口には長蛇の列ができていて、

中に入るまでに30分以上待つという状態でした(笑)

外国のお客さんが結構多かった気がします。

 

中に入ったときはmoeというDjがプレイしてましたね。

このアーティストは初めて聴きましたが、なかなか良かったです。

自分好みの激しい曲や有名な曲もプレイしてくれたので楽しめました。

結構良いと思ったので曲とかプレイ動画を探してみます。

 

moeのプレイが終わり5分もたたないうちにAlison登場!

お客さんの「Alison!」コールが凄まじかったです。

曲も激しい感じの曲が多くめっちゃノレました!

Alison自身がプレイ中に不思議な動きをしてAlisonワールド全開だったので、

こっちも好きにノルことができてよかったです。

爆音、重低音、で激しく盛り上げつつも、たまに入るゆったりした曲が心地よかったですね。

Alison自身が歌う時も何回かあり大満足!

また来日してライブするときは絶対参加する!

今回ライブに参加してAlisonのことがただ知っているアーティストからお気に入りのアーティストになりました。行ってよかった。

EDCも行けばよかった・・・・・・。