音log

音楽について感想を書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fever Season / GFRIEND

POP

GFRIENDのFever Seasonを買いました! 今作が初GFRIENDです。Feverが好みの曲だったので買ってみました。 では曲の感想を。 1.Fever 今作を買うきっかけになった曲。非常にいい。 全体的に夏っぽい曲ですね。トロピカルな曲調がいいっすね! 最初の歌い始め…

The ReVe Festival Finale / Red Velvet

POP

Red Velvet の The ReVe Festival Finaleを購入。 ちなみにFinale Ver.です。 で、数曲ピックアップして感想を。 1.Psycho 新曲。レドベルワールド全開です。 最初聴いたときはそんなに好きではなかったけど、 繰り返し聞くうちにハマった!サビが癖になる!…

Wonderland Warehouse Project, Tokyo

Alison WonderlandのWonderland Warehouse Project, Tokyoに行ってきました!!!! Alisonのライブは今回が初だったけど、とても楽しめました! 曲とかは去年?だったかに発売されたアルバムは買って聴いていたので、少し知っているくらいの感じでした。 会…

あいさつ

こんにちは。アルマダです。 名前の由来はArmada Musicより。 音楽が好きでよく聴くので、いろいろ書いていこうと思います。 購入した音楽やライブの感想をメインに書いていきます。 ジャンルは、クラブミュージック、Hiphop、Rockとか。KPOPも少々(女性ア…